2021/10/21 16:58

ご覧いただきありがとうございます。

いそがい呉服店です。

本日は、
大変ご好評頂いております、【デニム着物】のコーディネート例をご紹介したいと思います。



この日は、
家族と少し遠くにドライブでした☆
ドライブ後、近く(山道)を散策♪


(※写真が、クルマに長く乗った後に撮ったもので
 少しシワになってしまっています・・すみません)


コーディネートポイントは上記4点です。

帯は、車中でもたれやすいように
帯ベルトにしようかな、と思ったのですが、

たまたま前日にも帯ベルトを着用していたので
この日は、パキッとした赤が可愛い半幅帯にしました。

このお気に入りの半幅帯に合わせて
ベレー帽も♪

ぽんぽんも可愛くないですか?(^^)


散策もするので、
動きやすいように丈を少し短めにして
プリーツスカートを合わせました☆

もう秋→冬なのでレザー調のプリーツスカートです♪

この着方をすると
お手洗い行くのも楽ちんなんです♪(小声
大事なことですよね!

足元は、
シンプルにサイドゴアブーツにしました☆
やっぱり歩きやすいのがいちばん!

もう少し寒くなってくると、
中にタートルネックを合わせたくなります。
腕と首元のすーすー対策!

いかがでしたか?
【デニム着物】の良さが少しでもお伝えできたらいいなと思います。

【デニム着物】は、カジュアルにもかっこよくも
幅広く着られるので、1枚持っているだけでキモノの楽しさが倍々です(^^)